アクセスカウンタ

日没マシンガンズのブログですってよ?

プロフィール

ブログ名
日没マシンガンズのブログですってよ?
ブログ紹介
こちら「日没マシンガンズ」の「キム」のブログです。
本編 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sunsetmachineguns もよろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【いろんな意味で夢の話】(後編)
 さて、前編のクレイジーかつのびのびとした文体に、久々に思うような文章が書けたことへの喜びで、もう失禁寸前でいつ粗相をしてもいいようにトイレの便座の上でこの文章を打っていますキムです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/27 22:38
【いろんな意味で夢の話】(前編)
 どうも、なんだか将来の夢のイルカ屋さんに対して妙に色々コメントが着いてしまって、どうしたもんだろな今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:31
寝過ごしなんてぶっ飛ばせ!
どうも、大きくなったらイルカ屋サンになりたい、夢見るキムです。 今日はお休みですが早起きしてゴミ出しして朝一の割引でちょっと得した気分で映画でも見てこようかと思ったのに、起きたら1時半でした。目覚ましの午前と午後を間違えたよ、助けて、お父さーん!助けて、後藤さーん!後藤さん誰? ってぐらいに起きた時は自分の置かれてる状況が飲み込めず、「敵地にて自分の置かれている状況が分からぬのはマズイ!」と、敵地でもないのにベットの上でなにやら油断のならない構えを披露してみたわけですがね。何よりショックだっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 22:58
夜の街は紙一重
どうも、キムです。 今日は大学時代の合気道部の新入生歓迎会に出てきた。諸事情につき遅刻したが(つまりは某携帯電話を某高速バスの某車内に某置き忘れ、某新宿までありませんかと聞きに行ってた次第だが、このブログ社会に氾濫する特に必要とされない伏字文化への警鐘をこめたこのカッコ内の文章だよマイマザー)一次会出て、二次会出て、三次会出て、そのまま皆さん帰っていった。酒は飲んでるし、終電なんかねぇのに池袋の町に一人取り残されて、どうしたんだよってことだが、折角貴重な、何もやらないし何もできない時間ってヤツ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 21:07
「ジャパハリネット解散発表」を受け止める為に
携帯からのメールによって知った、ジャパハリネットの解散。どうしようもない感情の中で、とりあえず明日も生きていかなくてはいけないので、なんとか気持ちの整理をつけようと、泣いてみたり、他の音楽聞いてみたりしていて、だからコレも今その一環として、気持ちを落ち着かせるために書いてるから意味消失してるかも知れらいかもしれないけどごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 17:15
そもそも何の話だったんだろうか
最近ネットに繋がると、意味の分からない言葉が多くて困りますね。意味の分からない言葉をさらにネット用に略したり当て字なんてされてるともう本当に意味が分からないのだけど、それはいわゆるギャル文字的な、「知ってる人間だけ分かればいいんだよ」という自動ソーシャルネットワークサービスみたいなものかなと思うわけですね。手帳に他人には読み取れないように小さな字で書くことのようにだよ。ハンバート君。 よほど気にならないと調べる気も起きないのですが、つまりあれだ、自分がブログを書いたとして、他人がみてもこんな感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 17:33
ここ一週間ぐらい僕は何をしていたのか、と後で思い出せるようログ
5日。池袋にTHE BEAT GENERATIONのライブに行く。出演バンドが3組だけだったので、持ち時間一時間もあって、カバー含め9曲シッカリ。ふらりと行ったのに密度濃かったね。 正直椅子があってよかったさ。あのパワーを面と向かって一時間耐え切る体調になかったから。いやースゲェ。 今日はアダム(ライブハウスね)にしちゃ音がでかくて、耳がキーンて。キーンって。最近ライブのピッチが下がって、耳が元に戻ってきてるななんて思うわけです。爆音に包まれてこそのライブだよ。 6日、今日は中野でT... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 02:24
【自己満足の詩】
ヘイ、イマドキなカノジョ、カレシとの途切れた会話のネタにはなったかい? ヘイ、キラキラした目のボク、ママにきちんと「変な人いたよ」ってご報告出来たかい? ヘイ、かわいいアンヨの女子高生たち、俺を撮った写メでまた皆が笑えるかい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 23:31
【車道楽】今日は少し気取ってみ
土曜日、通勤の時、朝の陽射しが今日もまた暑くなることを予感させる、しかしまだ爽やかな朝。まだ開店していないスーパーの人気無い駐車場に集まる少年達は、彼らの「原付き」という名の無敵の暴れ馬を、誇らしげに比べあっていた。 都会では人一人暮らすより、駐車場代が高い逆転現象。道交法改正も追い打ちをかける。 一方田舎では、モータリゼーションの波が公共交通を駆逐した結果、車は必需品としてコストパフォーマンスに偏重してゆく。 「車道楽」はもはや死語だ。いい車に乗り換える事がステータスだった時代は、ノ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 22:09
色々こぼす。それはグチとか白いベタベタした液体とか
最近は引きこもりでネタも無く、ネットやテレビといった文化からもスタンドアローンでどうでしょうってとこですが、存在証明として書き続けることに意味があるオリンピック的に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:37
色々な言葉によって漂流してこられた方々への一方的なオコトワリ
当HPはいわゆる自己表現の方法としての文章芸の発表の場であり、もしくはネット上ではなく現実においても面識ある方への一方的な報告のようなものであり、そして基本的には自分自身の自己満足において構成されております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/01 21:14
復活の胎動は遠慮がちにしかしやがて我が物顔でその日を迎えるのさ
どうも、キムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/30 22:56
ガルボはまだまだ増殖する
どうも、キムです。 またガルボに追加アーティストです。しかも年内あと2組の追加があるとか。むしろ客としては、追加アーティストが豪華であろうと無かろうと、これ以上増えてもらわないほうが助かるんですけど。いやホント。 いっそのことムラ☆マサとか呼んでくれたらいいのに。ほら、ムラ☆マサってボーカルの子が女の子だし、曲もひねてないから、会場とかに結構、ロック系というよりはアイドル系、見たいなファンもいないでないですから。DD化計画にはいいんじゃない?会場でも手の動きが「コヤツ、ヲタ芸系だな?」って人... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 12:40
福家書店の握手会。突っ立て頭で行ってみよ
福家書店の握手会。突っ立て頭で行ってみよ どうも、キムです。 12.17新宿の福家書店で、「Girl'sBOX箱入り娘の4つのX'masストーリー」のDVDの発売記念握手会がありました、なんてゆーログであります。 他のログにて書いておりますが、その日は上野動物園でのスケッチがはかどってしまい、イベント開始時間ぴったりぐらいに会場に到着。多分絶対、高速握手会だと思っていたから、ゆるーい感じで会場に。 会場の福家書店は、新宿サブナードって地下街の、本当に普通の本屋さん。本当に普通。てっきりアイドルの握手会なんて開くような本屋だから、秋... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:58
no panda no life
no panda no life どうも、キムです。 今日はうるまサンのmyブームである、江戸東京博物館に行く…予定だったのですが、うるまサンが風邪でダウン、急遽予定が無くなってしまいました。で、昼過ぎの上野に降り立ちましたが、どうしましょう…とりあえず、上野動物園でパンダ見に行こうかな、と。まぁ、2時間も見れば一杯よね、なぁんて昼ご飯を食べながら考えて、いざ上野動物園。なんだかんだで日本で1番有名だと思うのよ。上野の動物園は。北海道の東山動物園とかが今話題ですけど、やっぱり王者は上野だと思うんですわなやっぱり。 ほいで上野... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:06
R.I.Pガルボ
どうも、キムです。 半年の封印を破り、冥界から復活したガルボ。復活当初はオリジナルメンバーによる興行スタイルで小規模会場から堅実に行くかと思われたが、本格復活に伴い、前回冥界行きの原因になった大規模会場での無理な興行に逆戻り。まだ2回目なのにもう冥界に逆戻りしそうな空気満点です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 21:02
ジャパハリ12.15渋谷
どうも、キムです。 少年バァッート!!ってなわけで白服Dayでの配付CD聞きながらログ上げてるわけですが。 最近mixiのせいか、ログがなっちゃん中心になっておりましたが、追っかけ(と呼べるほどでもないですが便宜上)してますジャパハリネットの白服Dayの渋谷2Dayの一日目に行って来ましたよ。ってログです。 その日はちょっくら前の日の夜中にお仕事かまして来まして、そのまま朝になっちまったので、もの凄く眠い次第で。家帰って眠ってたら、出発時間を思いっきり寝過ごして、電車を一本逃す。なんか寝不... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 23:43
歳末だから、物入りだけど助け合い。
どうも、キムです。 CSIが今日最終回。これから何を楽しみにして生きていけばいいんだ、と悲観にくれながらエンディングを見たら、明日からCSI4だって。やったあ。これでまた暫く楽しい日々が送れそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 23:07
ボーナスとか冬支度とか
どうも、キムです。 近頃更新が滞り気味でしたが、チマチマとHP用のロゴなんぞを作っていました。なんか一個作るとそれに合わせたのが作りたくなって、また模様替えになってしまいそうな作業量の前に、寒くてパソ打つ手も動きが鈍ってしまった今日この頃ですが、皆様勤労してるでしょうか、なんてこの前と同じような枕で近頃のことを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/12/12 01:09
パンダVS江戸東京博物館
どうも、キムです。 なんだかここ最近急に寒いですね。朝思わず「もうっ、寒いわよっ!」と誰に言うでなくオネェ言葉になって文句たれたりしてしまいますが、大自然相手にはどうにも分が悪く、自分の恨み言は冬の澄んだ空に吸い込まれていくわけですが、皆様は風邪など引かれておられないでしょうか、とうわべばかりの挨拶に代えさせていただきます。キムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/07 00:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

日没マシンガンズのブログですってよ?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる